雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.社内業務・パソコンへの写真取り込み及び物件詳細登録・お客様対応(電話・メール・LINE・来店接客等)・申込や契約書類等の準備や手続き(記入や捺印、郵送、鍵の引き渡しや説明など)2.社外業務・お部屋の写真撮影・現地でのお部屋案内(お客様が同乗される場合有り)・管理物件の点検(検針や荷物運びなど)お客様にお部屋の相談・紹介をしていただきます。社内・社外業務有り。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 石川県金沢市間明町2丁目345番地1 |
賃金 | 170,000円〜180,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。【能登半島地震被災者対象求人】・被災求職者を優先的に採用します・お休み等柔軟に対応します・お子様の行事や、急なご病気等によるお休み配慮します・未経験者も丁寧に指導します |
その他の条件で検索する